採用情報 採用Q&A

ホーム > 採用情報 > 採用Q&A

Q 応募資格について教えてください。
A 学歴は、営業職は大卒以上、事務職は短大卒以上です。営業職は普通自動車免許は必須です。
Q 選考フローを教えて下さい。
A

書類選考(履歴書・職務経歴書)

1次面接+一般常識試験+適性検査

2次面接(本部長面接)

最終面接(社長面接)
です

Q 在職中の場合、入社日の相談は可能ですか?
A 都度状況が違いますので、一度ご相談ください。
Q 試用期間はありますか?
A 営業職は6ヶ月、事務職は3ヶ月です。
Q 転勤はありますか?
A 営業、営業支援職の場合、転勤はあります。一般職(事務職)の場合、転勤はありません。
但し、営業支援職は一般職での採用もあります。
Q 社宅はありますか?
A

総合職の場合、大阪以外での勤務になれば社宅(一部自己負担)が提供されます。
総合職の大阪勤務者へは限定的に社宅が提供されます。

Q 入社後の研修や教育制度について教えて下さい。
A 約1か月間、本社で基礎研修を行います。その後、正式配属され配属先でOJTにて先輩の指導を受けてもらいます。
Q 残業はどのくらいありますか?
A

状況によりますが、日常的に多くの残業が続くことはありません。
事務職の場合は1か月あたり0時間から多くても20時間程度です。
営業職の場合はみなし残業として22時間分の残業手当が支給されます。

採用エントリーフォームはこちらから

採用エントリーをご希望の方は、電話で問合せいただくか
お問い合わせフォームからお申込みください。

ページトップへ